ナリス化粧品、愛用者増大へ「短期研修」を強化

週刊粧業 2016年4月4日号 9ページ

カンタンに言うと

ナリス化粧品、愛用者増大へ「短期研修」を強化
 ナリス化粧品の訪問販売事業部は近年、「新規顧客の増大」に力点を置く活動を推進しており、今年1月には活動の主軸に据えるスキンケアブランド「ルクエ」(全9品)をフルリニューアルし、さらなる増客を目指す。

 訪販企画室の酒井宗政室長は「(ルクエの)販売数量が年々伸びている一方で、新規顧客獲得率は徐々に鈍化してきていた。

 これまでの成長を持続させるには、従来の愛用者を満足させつつ、新たな女性に興味を沸かせるブランドへと昇華させる必要があった」と今回のリニューアルの経緯を述べ、新ルクエでは「愛用者づくりにも腰を据えて取り組んでいく」考えを示した。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、愛用者増大へ「短期研修」を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop