サンライズジャパン、初の美容液「PLAYBOY AGARU SERUM」発売

C&T 2016年3月15日号 37ページ

カンタンに言うと

サンライズジャパン、初の美容液「PLAYBOY AGARU SERUM」発売
 サンライズジャパンは、2015年4月3日にアメリカのPLAYBOY社とコラボレーションしたリフトアップ美容液「PLAYBOY AGARU SERUM」(2本入り、1万8000円)を発売した。

 PLAYBOY社は、60年以上の歴史を持つ雑誌「PLAYBOY」を発行しており、その創刊号の表紙を、マリリン・モンローが飾ったことは有名だ。以来、「PLAYBOY」は女性の美貌を映し出すブランドとしての地位を確立した。

 年齢、性別、国境を越えて、いつでもいつまでも美しいフォルムでありたいと願うすべての人に「AGARU SERUM」を使ってもらうため、「エイジレス」「ジェンダーレス」「ボーダレス」をコンセプトに、しみやたるみのない美しい素肌を目指すフェース用リフトアップ美容液となっている。

あと72%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンライズジャパン、初の美容液「PLAYBOY AGARU SERUM」発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop