日本香堂、「ESTEBAN」にラグジュアリーコレクション導入

粧業日報 2016年9月15日号 3ページ

カンタンに言うと

日本香堂、「ESTEBAN」にラグジュアリーコレクション導入
 日本香堂は9月7~9日、第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2016に出展し、今秋冬の新作を中心に様々な側面から香りの世界を提案した。

 「ESTEBAN」ではハイエンド市場に向け、ラグジュアリーコレクション「ELESSENS(エレッセンス)」を導入する。

 「ELESSENS」とはエレガントやエモーショナルなどハイエンドなイメージを込めた造語。「空と大地」をイメージした香りを暮らしに取り込むことで知性や感性、悟性までも刺激するエレガントな5つの香り(ライラック&トンカ、リネン&プチグレン、マルベリー&アーモンド、ユズ&ピンクソルト、カシミアウッド&アンバーグリス)を揃えた。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本香堂、「ESTEBAN」にラグジュアリーコレクション導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop