エイエムジー、容器・バルクともに唯一品を提供

週刊粧業 2017年2月27日号 13ページ

カンタンに言うと

エイエムジー、容器・バルクともに唯一品を提供
 エイエムジー(本社=東京)は、エコレフィル容器を中心に、斬新なアイデアで化粧品容器に新たな価値を付与している。近年は化粧品OEMも始めている。

 容器・バルクともに唯一品を提供することにこだわる同社の方針について長谷川博紀社長に話を伺った。

 ――改めて自社の強みをどう捉えますか。

 長谷川 容器とバルクの連携・連動にある。

 国内では、クレームを起こさない「安全第一」に重点を置きがちだが、実際のところどんなに安全性に注意しても肌に合わなければ肌荒れを起こしてしまう。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エイエムジー、容器・バルクともに唯一品を提供

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop