オッペン、20日間の肌育レシピでファーストエイジングケアを啓発

週刊粧業 2017年4月24日号 13ページ

カンタンに言うと

オッペン、20日間の肌育レシピでファーストエイジングケアを啓発
 オッペン化粧品は、ファーストエイジングケアを啓発するブランド「フィールメージュ リバイティア」から昨年末に発売した「ファーストスキンケアセット」(ミニサイズ4品セット2760円)の提案を主軸の訪販事業で推進しており、「この春も新規顧客獲得の中軸アイテムに据える」(同社)という。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン、20日間の肌育レシピでファーストエイジングケアを啓発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop