ナユタ、抗シワクリームのOEM供給開始

週刊粧業 2017年8月28日号 9ページ

カンタンに言うと

ナユタ、抗シワクリームのOEM供給開始
 ナユタでは、新処方の開発、自社ブランド展開、海外進出を事業の3つの柱とし、対応策に乗り出している。

 11月よりアンチエイジングを訴求した高級クリームのOEM供給を開始すべく、来月末に抗シワに関する評価試験を実施する。

 「やはりエビデンスを示せるのは武器。海外展開の際にも、エビデンスの提供は重要になってくる。これは乳化クリームであるが、ゲルのスペシャリストを自負する当社としては、来春までに同じシリーズでライトな使用感のゲルクリームの開発も進めている」(山崎尋士社長)

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナユタ、抗シワクリームのOEM供給開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop