花王、薬用ピュオーラの泡で出てくるハミガキが好評

週刊粧業 2018年10月29日号 8ページ

花王、薬用ピュオーラの泡で出てくるハミガキが好評
 花王では、「クリアクリーン」「ピュオーラ」「ディープクリーン」の3つのブランドで、ライフステージに合わせたオーラルケア商品の提案を行っている。

 口内環境の変化を感じるようになる40~50代をターゲットにしたブランド「ピュオーラ」では、特に口臭に深い悩みを持つ消費者に向け、「薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ」を2018年4月に発売し、好調な売れ行きとなっている。

 同社は、数十年にわたる口腔内の菌研究から、不快な口臭の原因のひとつである「舌の上の菌」に着目した。同商品は、泡を舌の上に直接のせることで、きめ細かい泡が舌に密着して舌の上を殺菌し、口臭をケアできる。

あと59%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、薬用ピュオーラの泡で出てくるハミガキが好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop