明色化粧品、効率的・効果的な動画配信を実現

週刊粧業 2019年4月15日号 13ページ

明色化粧品、効率的・効果的な動画配信を実現
 桃谷順天館グループの明色化粧品はブランド戦略の一環として、DETクリアシリーズ、モイストラボシリーズなどのプロモーションにSNS広告を活用している。

 同社は以前より動画活用に注目しており、「モイストラボ」ではブランド名を印象づけるために保湿効果の高いBBクリームという商品説明とブランド名を擬人化した特徴的な内容の動画を制作し、YouTubeも含めたSNSプロモーションを試みた。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 明色化粧品、効率的・効果的な動画配信を実現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop