HOLO BELL、新製品投入含むブランド刷新を準備

週刊粧業 2019年6月17日号 9ページ

HOLO BELL、新製品投入含むブランド刷新を準備
 男性化粧品の通信販売を中心に手がけるHOLO BELLは、通信販売での好調な売上を背景に、新製品投入を含むブランドリニューアルを準備している。

 同社は、男性向けオールインワン美容液「トータルスキンケア保湿ジェル」(100g3500円)を、自社サイトからの通信販売とAmazon、バラエティストアで展開。各販路の中でも通信販売の定期便と、Amazonの売上が順調に推移している。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > HOLO BELL、新製品投入含むブランド刷新を準備

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop