インサイトラボ、感情分析で定性データを可視化

週刊粧業 2019年8月19日号 9ページ

インサイトラボ、感情分析で定性データを可視化
 インサイトラボは、ビッグデータを分析・可視化するサービスで、多くの企業のビッグデータ活用をサポートしており、BI(ビジネスインテリジェンス)ツールの1つとして、ビッグデータとAIにより、感性分析で定性データを可視化するサービスを提供している。

 その事例として、大手アパレル・北海道大学との産学連携事業の取り組みが挙げられる。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > インサイトラボ、感情分析で定性データを可視化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop