Sparty 深山氏、常に顧客目線に立ち価値ある体験・サービスを提供

週刊粧業 2019年11月25日号 16ページ

Sparty 深山氏、常に顧客目線に立ち価値ある体験・サービスを提供
 顧客が料金を支払うことで一定期間のサービスが提供される「サブスクリプション」が、2019年の新語・流行語大賞にノミネートされた話題は記憶に新しい。

 化粧品業界では以前より定期通販が浸透していたが、電子機器の定着で新たな価値を提供するサービスが台頭しつつある。

 その先進企業の一つと言われるSpartyは、2018年7月に開始したパーソナライズドシャンプーの定期通販サービス「MEDULLA」が会員数4万人を超え、成長を続けている。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Sparty 深山氏、常に顧客目線に立ち価値ある体験・サービスを提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop