コーセー、雪肌精クリアウェルネスからレフィルを発売

粧業日報 2020年10月14日号 4ページ

カンタンに言うと

  • プラスチックと資材の使用量を低減し、地球環境へ配慮
コーセー、雪肌精クリアウェルネスからレフィルを発売
 コーセーは、同社を代表するスキンケアブランド「雪肌精」から2020年9月に発売した新シリーズ「クリアウェルネス」の一部商品の詰め替え用・付け替え用として、レフィルタイプ(6品目6品種、参考小売価格:2700~3800円)を12月1日より全国にて発売し、順次、グローバルでも展開していく。

 雪肌精は、「あなたが美しくなると、地球も美しくなる 雪肌精」をブランドメッセージとし、雪肌精「SAVE the BLUE」プロジェクトをはじめとするサステナビリティ推進活動に長年にわたり取り組んでいる。

 今年9月にはブランド初のリブランディングを実施し、ブランドの中核を担う新シリーズとして発売した「クリアウェルネス」では、商品設計そのものにも随所に地球環境への配慮を取り入れるなど、同社のサステナビリティ推進活動を牽引するブランドとして位置づけている。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、雪肌精クリアウェルネスからレフィルを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop