この記事は粧業日報 2021年1月14日号 5ページ 掲載
■花王・ライオン、スマート物流への取り組みを協働で開始~内閣府が推進する戦略的イノベーション創造プログラムに参加■花王、「ビオレUV」新アイテム発表会を開催◎「肌を守る」の追求で環境ストレス対応ブランドへと進化■花王、ヒトノロウイルス不活化効果を評価する技術を無償提供~北里大学と共同保有する特許の実施権を汎用化、効果のある消毒剤の開発へ■ポーラ、マスク着用が肌に良い影響があることを推察■ポー...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。