ナイーブ、機能強化とパッケージ刷新で家族に愛され続けるブランドへ

週刊粧業 2023年2月6日号 7ページ

ナイーブ、機能強化とパッケージ刷新で家族に愛され続けるブランドへ
 クラシエホームプロダクツは3月10日、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」ボディソープの各アイテムの機能を強化してリニューアルするとともに、汗・皮脂によるニオイ汚れをオフする「泡で出てくるボディソープ(ディープクリア)」を発売する。

 同社の調査によると、ボディソープを購入する時に自分の好みを優先する人は7割にのぼり、自分に合うボディソープを探している傾向があるという。また、ボディソープ市場では「機能」を訴求している商品の構成比が増えており、ボディソープの選定時に、「機能がわかりやすく、選びやすい」商品を求めていることがわかった。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナイーブ、機能強化とパッケージ刷新で家族に愛され続けるブランドへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop