日東電化工業、敏感肌ラインも多様なユーザーに

週刊粧業 2023年2月13日号 7ページ

日東電化工業、敏感肌ラインも多様なユーザーに
 「osaji(オサジ)」ブランドを展開する日東電化工業のヘルスケア事業部は、2022年2月より敏感肌スキンケアライン「オサジ センシティブ スキン ライン」(全4品、写真)を発売し、ブランド価値の向上につなげている。

 ブランドディレクターの茂田正和氏は、開発した経緯について次のように語る。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日東電化工業、敏感肌ラインも多様なユーザーに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop