長寿乃里、ホールフードの考え方を化粧品へ転用

訪販ジャーナル 2023年11月6日号 5ページ

長寿乃里、ホールフードの考え方を化粧品へ転用
 長寿乃里が展開するスキンケアブランド「unito」は、美容成分を薄めない、原料を100%生詰めした濃厚原料美容液を販売している。

 ブランドマネージャーの吉田栞氏に話を伺った。

 ――unitoのこれまでの歩みについてお聞かせください。

 吉田 当社ではこれまで、使用する素材の品質にこだわり、お客様の肌にとって本当によいものだけを配合したいという想いのもと、商品開発を行ってきた。

 そうした中で、より「素材」にフォーカスしたブランドとして、2020年に社内ベンチャーのような形で「unito」が立ち上がった。

 unitoを立ち上げることとなったきっかけは、幼少期からの酷い肌荒れに15年以上悩み、厚いメイクで肌も心もごまかし続けた体験が背景にある。

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