資生堂、「ウーノ フォグバー」から女性用を限定発売

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「ウーノ フォグバー」から女性用を限定発売

 資生堂は2011年3月21日、男性用霧状スタイリング剤「ウーノ フォグバー」より、女性向け商品を希望するユーザーのニーズに応える形で、女性に使いやすいフローラルの香りでふんわりスタイリングできる、オリジナルシュシュ付きのセット商品(全1品目1品種、ノープリントプライス)を数量限定で発売する。

 製品名は「ウーノ フォグバー ゆるふわニュアンス オリジナルシュシュ付き」で、整髪料100mLにオリジナルシュシュがついている。

 既存の4アイテムのうち、ふんわりマッシュと同程度のスタイリング効果を持ち、ふんわり軽い使用感が特徴という。流動性のある水溶性整髪成分の配合により、髪を一本ずつコートしつつも固めずにまとめることを可能にしている。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「ウーノ フォグバー」から女性用を限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop