DHC、非売品の人気雑誌付録「PAナノコロイドマスク」を市販化

カンタンに言うと

DHC、非売品の人気雑誌付録「PAナノコロイドマスク」を市販化

 ディーエイチシーは、講談社刊の女性総合誌「with」とのコラボレーション付録(非売品)として開発した「PAナノコロイドマスク(ハッピーシトラスの香り)」(1枚入り450円〈税込〉)を全国のセブンイレブンにて2011年8月8日より発売、8月11日には通信販売にて5枚入り(2200円〈同〉)を数量限定で発売している。

 同商品はwith創刊30周年を記念し、with8月号(2011年6月28日発売)貼付の特別付録(非売品)として開発された。with読者の間で使ってみたいアイテムとして注目度の高かったPAナノコロイドマスクにて、withの読者・モデル・編集部スタッフからなるプロジェクトチームを結成し、香調からパッケージデザインまでを決定。完成した付録を使用した読者からは、「リピートしたい」との声が少なからずあったことから、今回発売が決定したという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DHC、非売品の人気雑誌付録「PAナノコロイドマスク」を市販化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop