アンファー、新スキンケアブランド「D スキン メン」を投入

訪販ジャーナル 2015年9月21日号 8ページ

カンタンに言うと

アンファー、新スキンケアブランド「D スキン メン」を投入
 男性用スカルプシャンプー「スカルプD」などを展開しているアンファーは、主にエイジングケア世代の男性に向けた新スキンケアブランド「D スキン メン」を立ち上げ、9月17日からブランドサイトや一部店舗などで販売している。

 「ジャパンクオリティー」をコンセプトに据え、開発段階では日本独自の素材にこだわった。洗顔料「同 ワイルド&クール ウォッシュ」(100g1852円)には皮脂吸着力などに優れた沖縄産の「クレイ」(泥)を、化粧水「同 ファイブ エナジー ローション」(150mL・同)には保湿効果の高い宮古島産のアロエベラを配合するなどした。

 中身や容器を含め、すべて日本国内で製造している。

 また2品には、EGFなど4つの再生因子も配合し、肌老化に対する細胞の「再生力」を高めるアプローチも試みたという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンファー、新スキンケアブランド「D スキン メン」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop