ジュリーク・ジャパン、リニューアルで装い新たに、保湿感もアップ

週刊粧業 2015年10月19日号 13ページ

カンタンに言うと

ジュリーク・ジャパン、リニューアルで装い新たに、保湿感もアップ
 「ジュリーク」の人気商品の1つ「ハンドクリーム」(全4種各40 mL・3500円)は、創業者の一人であるウルリケ・クライン氏が自社農園での土壌づくりで手肌がひどく乾燥したため、しっとりうるおい感のあるハンドクリームとして開発したもの。今年で創立30周年を迎えたジュリークが、創業当時に発売しはじめたロングセラー商品である。

 日本未発売の時代から「キャビンアテンダンドのクチコミや、海外の免税店などで人気が出てすでに評判になっていた」(五耒千里PRマネージャー)という。

 独自の「バイオイントリンジック製法」により、各商品別にハーブや植物、花びらをブレンド、水蒸気蒸留でエッセンシャルオイルとフローラルウォーターを抽出し、濾過や灰化を経た後、それらの要素を再結合して凝縮成分を抽出する。

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