カネボウは「ルナソル」冬の限定アイテムを11月13日に限定発売する。
今冬のメークテーマを「Deep Contrasting Christmas Collection ~浄化メイク2015 Winter~」とし、多彩な限定アイテムで深みのある色と繊細な輝きによる、クリスマスのための特別な「浄化メイク」を提案する。
「ディープコントラスティングアイズ」(限定3種各3500円)は、透けるような色と輝きがまぶたを包み、濃密な発色シェードカラーが目もとを引き締める2色セットのアイシャドー。ボルドー、ブラウン、ネイビーの3つのカラーバリエーションで展開する。
「スタイリングジェルライナー」(限定1色1200円)は、繰り出し式のジェルアイライナーの限定色。ほどよい赤みのあるボルドーが女性らしいニュアンスを与える。
「Wグロスリップス」(限定2種各2800円)は、ナチュラルな彩りをもたらすリクイドリップスと澄んだ輝きを与えるグロスがダブルエンドで1本に収まっている。グロスにはゴールドパールを配合、唇に上品なツヤと輝きを与える。
「ステインカラーリップス」(限定2色各3000円)は、唇本来の質感のまま美しい色に染め上げる口紅。鮮やかな発色のボルドーと華やかなレッドを配置した。
「カラーリングチークス」(限定1種3500円)は、3色をブレンドすることで内側から上気したような自然な血色を演出するチーク。ローズピンクが頬をやさしく彩る。
「ネイルフィニッシュN」(限定2色各1500円)は、大人のシックを装うパープルボルドーと、落ち着きのあるスモーキーゴールドが指先をゴージャスに彩る。
この記事は粧業日報 2015年11月4日号 4ページ 掲載
■コーセー、高級化粧品事業を北米で展開~北米市場向け新ブランド「DECORTÉ」発売■総合企画センター大阪、化粧品企業のR&D戦略を調査~2014年度の主要13社R&D費は5.4%増の735億円◎R&D人員数は、花王が2800人で最多■資生堂、真皮の空洞化が顔のたるみにつながることを発見■大手シンクタンク2社、2015年の化粧品市場を推計~前年度より成長率鈍化も、0....
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。