ピエールファーブルジャポン、「アベンヌ」を100億円超ブランドへ

粧業日報 2016年3月25日号 2ページ

カンタンに言うと

ピエールファーブルジャポン、「アベンヌ」を100億円超ブランドへ
 ピエールファーブルジャポンは3月15~17日、今年で日本上陸30周年を迎えた「アベンヌ」の新製品発表会を開催した。

 牧野美則社長は、冒頭の挨拶でピエールファーブル社の歴史を語るとともに、新たなメッセージ「素肌のチカラ、呼びおこせ。深層ミネラル温泉水スキンケア」の発表や新ロゴの披露を行った。また、2017年に店頭売上100億円超を達成するための具体策を披露した。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ピエールファーブルジャポン、「アベンヌ」を100億円超ブランドへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop