XREE、グループコンサルティング開始、海外販売で世界市場捉える

週刊粧業 2016年4月18日号 22ページ

カンタンに言うと

XREE、グループコンサルティング開始、海外販売で世界市場捉える
 インターネットによる海外販売や輸出のコンサルティングを行うXREE(エクスリー)の前田道明社長は「日本製品は品質や安全性に定評があり、日本企業は海外と取引がしやすく、輸出向きである」と指摘する。

 まずは英語でシンプルなサイトを開設し、国内のサーバーでどの国からどのような引き合いがあるのかテストする。中国への売り込みを希望する人が多いが、ネット環境が異なるため、アクセスを集めるのは難しい。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > XREE、グループコンサルティング開始、海外販売で世界市場捉える

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop