アピ、看板の蜂産品で乳酸菌と筋肉素材を提案

週刊粧業 2018年1月1日号 9ページ

アピ、看板の蜂産品で乳酸菌と筋肉素材を提案
 健康食品受託製造の最大手アピは現在、美容訴求サプリメントの選択肢で主に3種類のメニューに注力して顧客企業や、さらにその先に待つ愛用者の要望に応える提案を行っている。

 1つ目は、折からの筋トレブームやロコモティブシンドローム対策という2つの購買アプローチが可能な素材「HMBCa」(HMBカルシウム)を打ち出しており、顔だけではなく身体から湧き出る若さの獲得という狙いにより、はつらつとしていられるサプリメント作りを推奨している。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アピ、看板の蜂産品で乳酸菌と筋肉素材を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop