ミリオナ化粧品、ゼリーラインを増設しさらに幅広い提案を

C&T 2022年6月15日号 38ページ

ミリオナ化粧品、ゼリーラインを増設しさらに幅広い提案を
 化粧品・健康食品のOEM事業を展開するミリオナ化粧品は、企業理念として、すべての人々の感動と幸福を実現し、百万年企業を目指すことを掲げている。

 代表取締役の阪本雅哉氏は、「ミリオナ化粧品と関連会社のラシェル製薬は、ともにOEM・ODM企業であり、お客様の求めるものをつくって返すことが仕事だが、一方で、企業理念では『すべての人々の感動と幸福を実現』と掲げており、よい製品をつくるだけでなく、お客様の想像を超えるような提案をして、感動してもらうことを目指している。コスト重視であれば、その中で最高のクオリティを目指し、コスト度外視で最高のものをつくりたいというニーズがあればそれにも応える。また、お客様のカラーに合ったものづくりを行っていきながら、それぞれの切り口で、一般消費者の方に喜んでもらえる製品に仕上げることを心掛けている」と語る。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミリオナ化粧品、ゼリーラインを増設しさらに幅広い提案を

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop