伊勢半、本質捉えた改良にユーザー評価上々

週刊粧業 2015年8月10日号 9ページ

カンタンに言うと

伊勢半、本質捉えた改良にユーザー評価上々
 伊勢半は、発売10周年を迎えた「ヒロインメイク」ブランドが、マスカラシリーズを中心に好調に売上げを伸ばして2015年3~6月までで前年同期比2ケタ増で推移した。

 中でも、シリーズ史上最強の上向きカールキープ力を訴求して昨年2月に改良した「同ロング&カールマスカラ スーパーWP(ウォータープルーフ)」(1色6g1000円、写真)が、美容総合情報サイト「@cosme」のベストコスメアワード2014・マスカラ部門で第1位を受賞するなどの話題性も相乗効果となって売上げを牽引している。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、本質捉えた改良にユーザー評価上々

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop