オルビス、パーソナライズ体験型店舗を期間限定で出店

粧業日報 2021年5月7日号 5ページ

カンタンに言うと

  • パーソナライズスキンケアサービスを購入前に体験が可能に
オルビス、パーソナライズ体験型店舗を期間限定で出店
 オルビスは、自宅で好きなときにいつでも肌の測定ができるIoTデバイスを用いて自分の肌だけに向き合えるパーソナライズスキンケアサービス「cocktail graphy(カクテルグラフィー)」をより多くの人々に紹介すべく、実際に手に取って試せる体験型店舗「b8ta(ベータ)」(新宿マルイ本館1階)へ5月1日~10月末までの期間限定で出店する。

 通常の申込は、専用ブランドサイトからの受付のみとしているが、この体験型店舗に足を運べば、肌測定IoTデバイス「skin mirror(スキンミラー)」を用いて自分の肌状態を正しく知り、数百通りの組み合わせから、今と未来のキレイを引き出す3本のパーソナライズスキンケアが選定されるサービスが購入する前に直接体験することができる。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、パーソナライズ体験型店舗を期間限定で出店

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop