プレミアアンチエイジング、洗顔バームと化粧水で男性市場開拓へ

週刊粧業 2022年5月23日号 7ページ

プレミアアンチエイジング、洗顔バームと化粧水で男性市場開拓へ
 クレンジング市場でブランド別売上シェア№1の「DUO」が今春、メンズライン「DUO MEN(デュオメン)」を発売して男性化粧品市場に参入した。

 20代後半から30代男性をコアターゲットに設定し、洗顔バーム「ザ ウォッシュバーム」(90g)と高機能保湿ローション「ザ オールインワンローション」(130mL)の2ステップケアを提案している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プレミアアンチエイジング、洗顔バームと化粧水で男性市場開拓へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop