インテリジェンス、直接求職者にアプローチする新サービスに注力

週刊粧業 2016年2月15日号 9ページ

カンタンに言うと

インテリジェンス、直接求職者にアプローチする新サービスに注力
 インテリジェンスが運営する転職サービス「DODA(デューダ)」は、専任のキャリアコンサルタントによる転職支援や「DODA転職フェア」(写真)に代表されるイベントなど、転職や中途採用に関わる多彩なサービスをワンブランドで展開している。

 同社では求職者からの応募を待つ従来型の採用手法ではなく、採用意欲の旺盛な企業側が直接求職者にアプローチする「ダイレクト・ソーシング」の新たなサービスを昨年から今年にかけて相次いで導入し、人材確保に苦戦する企業の採用活動を支援している。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > インテリジェンス、直接求職者にアプローチする新サービスに注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop