Inagora、商品登録から中国人ユーザーへ商品届けるまでを支援

週刊粧業 2016年4月18日号 22ページ

カンタンに言うと

Inagora、商品登録から中国人ユーザーへ商品届けるまでを支援
 2014年設立のInagora(インアゴーラ)は、日本の事業者と中国の消費者を直接結ぶBtoCの越境ECプラットフォーム「Wonderfull Platform」を運営している。

 このプラットフォームでは、同社の中国人運営チームが登録した企業の商品情報の翻訳から物流、決済やマーケティング業務など海外進出時に伴う一連の作業を代行する。

 そのため、中国語に精通した人材を持たない国内事業者でも、日本の倉庫に商品を納品するだけで簡単に中国市場へ進出することが可能だ。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Inagora、商品登録から中国人ユーザーへ商品届けるまでを支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop