週刊粧業オンラインでは、化粧品業界、化粧品市場の最新情報をタイムリーに提供しています。
制度化粧品メーカーの新製品情報や新ブランド・新製品発表会、美容コンテスト、イベント、研究発表会、展示会、表彰式などの情報を掲載しています。制度化粧品メーカーの最新情報なら週刊粧業オンラインへ。
2023年8月24日
資生堂、たるみの認識と実態の間に8.1歳の差があることを解明
2017年3月7日
2023年9月21日
花王、低摩擦クッションローラーで塗布する美容液ファンデを提案
2023年9月21日
花王、低摩擦クッションローラーで塗布する美容液ファンデを提案
2023年9月21日
資生堂、スキンケア効果とカバー力を両立したリキッドファンデを提案
2023年9月21日
2023年8月24日
資生堂、たるみの認識と実態の間に8.1歳の差があることを解明
2023年8月29日
コーセー、敏感肌ケアキャンペーンCMにSnow Man 目黒蓮を起用
2023年8月24日
アルビオン、Snow Man 渡辺翔太をフラルネのアンバサダーに起用
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。