週刊粧業オンラインでは、化粧品業界、化粧品市場の最新情報をタイムリーに提供しています。
化粧品を販売する様々なリテーラー(化粧品専門店、百貨店、ドラッグストア、GMS等)の記事が掲載されています。リテーラーの化粧品関連記事なら週刊粧業オンラインへ。
2021年1月27日
2021年1月26日
Laline 池袋サンシャインシティ店、香りが軸の自然派コスメブランド
2021年1月19日
ツルハHD、ドラッグイレブンのシナジー発揮で実務の統合作業を
2021年1月22日
スギHD20年度第3四半期、コロナ関連、巣ごもり需要で2ケタ増収増益
2021年1月26日
Laline 池袋サンシャインシティ店、香りが軸の自然派コスメブランド
2021年1月25日
イズミ20年度第3四半期、テナント休業等で減収ながら2ケタ増益
2021年1月5日
2021年1月19日
ツルハHD、ドラッグイレブンのシナジー発揮で実務の統合作業を
2021年1月18日
ニールズヤード レメディーズ 表参道本店、ポリシーや商品、考え方の全てを体現する複合施設
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。